TOP BLOG
社長ブログ

HOMEブログ社長ブログ盂蘭盆会のお参り

盂蘭盆会のお参り

2024-08-16

盂蘭盆会には必ずお墓参りをさせていただいています。

大分までは約700kmと長い道のりですが、時間をかけてお参りさせていただくことに大きな意味があると私は思っています。

いつ来ても、素晴らしいい寺院・墓地であり清浄な気持ちになり只々感動するばかりです。

父の墓前でお参りすると、子どもの頃、嫌々現場に連れていかれ大工仕事の手伝いをさせられ現場で厳しい指導をする父の顔、

また“ニヤッ”と笑い、褒めてくれる優しい父の顔。。

私より10歳若く54才で亡くなった父を思い浮かべ、こうして建築の道に進ませてくれ仕事ができる事、

家族と幸せに暮らせること、こんな自分に育ててくれたことに感謝です。

南無阿弥陀仏。。

PS:マイカーアルファード走行距離1,835km走りました。。なんか良い数字!!

イベント情報
イベント情報
資料請求
資料請求